marusu living products catalog

BLOG

白いソファの魅力


浜松市浜北区のK様のご新居にソファをお届けしてきました。(*^^)v


W2400のワイドソファを納品。白いソファの魅力

通常の1本でつくったソファではなかなかない、W2400mmのソファ。
これは2分割になっています。
ゆったり三人、つめて4人座れそうです。


白いソファの魅力


白のソファは、無彩色なのでどんな色のカーテンやラグでもうまく合います。
これから買うこともあると思われる敷物も、色が限定されないのが白のソファの魅力です。


白いソファの魅力

K様、素敵な新居に家具を納品させていただきありがとうございました!!m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
白いソファの魅力
    コメント(0)