marusu living products catalog

BLOG

節まで美しいナラの魅力

西区深萩町でご新築されましたM様にテレビボードとリビングテーブルをご購入していただきました!(*^^)


節まで美しいナラの魅力

テレビボードもリビングテーブルもナラ材の無垢でつくった「木の家具」
節の部分も外すことなく使うことで木が本来持つ表情を活かした家具です。


節まで美しいナラの魅力

脚もとの床を見せるように意識したデザインで、圧迫感を軽減しすっきりとした印象に。(^o^)


節まで美しいナラの魅力

4杯の引き出しには仕切り板も付いていて、DVDソフトなどが綺麗にしまえるように配慮されています。


節まで美しいナラの魅力

リビングテーブルは、75cmの直径の円形。
小ぶりなサイズで、カウチソファなどと相性の良いサイズです。

節まで美しいナラの魅力

つくっているところは全く別の工場ですが、同じナラの節あり材ですので相性もピッタリでした!(*^^)v


M様 どうもありがとうございました!! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
節まで美しいナラの魅力
    コメント(0)