marusu living products catalog

BLOG

オールドキリムの深い色合い

菊川市のF様の玄関にオールドキリムを敷いていただきました。(^o^)
オールドキリムとはつくられてから60年以上経過したキリムのことをオールドと言うそうです。
年月を経てでた草木染めの色合いは独特の魅力があります!

オールドキリムの深い色合い

伝統的で普遍的な柄もイイですね!(*^^)
青や緑など赤ベースの中に少し入った色合いも経年変化で渋い色合いに。素敵です!

オールドキリムの深い色合い
オールドキリムの深い色合い

小ぶりな幅のテレビボードも、納品させていただきました!
クロスガラスを使って、デッキ部分が直接見えないようになっています。


オールドキリムの深い色合い

オールドキリムの玄関マットなんて、なかなか欲しくても売っているところもない商品です。
正直、当店でも常に展示がある商品ではありません。
運命の出会いでしたね!
F様邸へ訪れるお客様の反応が愉しみですね♪(*^_^*)

F様 どうもありがとうございました!


現在、少量ではありますがこのような「オールドキリム」の展示があります。
気になる方は是非見に来てください!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
オールドキリムの深い色合い
    コメント(0)