marusu living products catalog

BLOG

角丸ツートンサイドボード


南区寺脇のS様のお家へサイドボードをお届けしてきました。(*^^)v


角丸ツートンサイドボード


↑ 展示
本来はリビングや子供部屋などで使うサイドボードとして製作しているのですが、今回はレンジを乗せて食器をしまう「食器棚」的な用途でこちらの商品をお選びいただきました。


角丸ツートンサイドボード


開き戸と引き出しの収納部なら食器やカトラリーの収納にも問題なしですしね!(^ω^)


角丸ツートンサイドボード



オール無垢材でつくった家具だからこそできる、組み方。
角を丸くしているところが、やさしい印象で人気のシリーズです。(*^_^*)


角丸ツートンサイドボード


圧迫感もなくイイ感じ!


S様 どうもありがとうございました!! m(__)m
帰りに、お茶とスポーツドリンクおいしくいただきました。(^-^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
角丸ツートンサイドボード
    コメント(0)