marusu living products catalog

BLOG

飛騨産業の家具でLDコーディネイト


中区佐鳴台にお住まいのY様にソファをご購入していただきました。
こちらのY様は、以前の店舗からのお得意様で、今回ソファを買い替えていただきました。(*^_^*)

飛騨産業の家具でLDコーディネイト

飛騨産業の作品、森の言葉「ibuki」を納品。

飛騨産業の家具でLDコーディネイト

飛騨産業の木工加工技術を使った、3次元的なフレームの造形が美しいソファです。
簡単に見える、前脚の円錐型の削り込み、その円錐型の前脚への差し込みの横棒など、
実は、高度な木工技術がないと造れないソファです。

飛騨産業の家具でLDコーディネイト


後ろ姿も、有機的なフォルムで綺麗。(^o^)


飛騨産業の家具でLDコーディネイト

旧店舗でご購入いただいた飛騨産業のダイニングセット。
今も扱っている人気のデザインです。


飛騨産業の家具でLDコーディネイト


ビーンズ型の天板が、お部屋をやわらかい優しい印象に。

飛騨産業の家具でLDコーディネイト


何年か越しでしたが、LDの家具が飛騨産業の商品で統一されました。
ナラ材の無垢の家具で揃ったので、非常にまとまりのあるインテリアになりました!(*^_^*)


飛騨産業の家具でLDコーディネイト


ビーンズの天板の曲線と、ソファの肘や後ろ脚の曲線がうまくマッチしました!!(*^^)v

Y様 ありがとうございました!! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
飛騨産業の家具でLDコーディネイト
    コメント(0)