marusu living products catalog

BLOG





ゼロG×2=最高の寝室

南区東町のK様に、ベッドを買い替えでご購入いただきました。(*^_^*)


ボタン1つで無重力の極上睡眠へ - テンピュール® Zero-Gベッドシステム
説明コピペ ↴
より良い眠りを追求して、テンピュール®は、ピローやマットレスだけでなく睡眠姿勢にまで注目。
リモコンのボタンひとつで、体に圧力がかからない無重力のような睡眠姿勢、
Zero-G(ゼログラビティ)ポジションを可能にしました。これにより、理想の”無重力睡眠”を生み出したのです。
宇宙飛行士が宇宙で眠る時に自然となる姿勢で、お母さんのお腹の中にいる胎児の姿勢とも言われるZero-Gポジション。
心身ともにリラックスできる無重力睡眠を、ぜひ、お近くのお店でご体感ください。




もちろん当店お勧めのベッドといえばこれ♪(^ω^)
テンピュールのゼロG!!
今回はセミダブルサイズを2台納品。
今日からは最高の寝室に!(^ω^)


ゼロG×2=最高の寝室

前のベッドを2台解体して処分。


ゼロG×2=最高の寝室

ゼロG×2=最高の寝室

2台納品完了!!(;・∀・)
さすがに、ベッドの買い替え2台は汗かきました!!


ゼロG×2=最高の寝室


最高の寝室に!!
最上級の寝心地をお楽しみください!!


K様 どうもありがとうございました!! m(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ゼロG×2=最高の寝室
    コメント(0)