marusu living products catalog

BLOG

白木×グリーン さわやかリビング

西区大平台でご新築のM様に、飛騨産業の「TUGUMI ソファ」とリビングテーブル」を納品させていただきました。
床、家具ともにナチュラル系でまとめ、ソファのファブリックをアクセントでグリーンに。
さわやかでとってもいい感じになりました。


白木×グリーン さわやかリビング

このソファ、納品の度に感じるのですが、店で見るより家に納めた時のほうが良く見えるソファです。
木枠のフレームの後姿や横顔など軽快な印象で、スマートにおさまります。


白木×グリーン さわやかリビング

床を見せるデザインのソファは圧迫感が無くてイイですね (^-^)
ソファの横顔も、後ろ脚の角度や、アームをささえるスポークの角度・本数などバランスがとても綺麗です。

白木×グリーン さわやかリビング 

丸を三枚重ねたデザイン性のあるこのリビングテーブルとの相性も抜群でした♫ (*^^)v
グリーンのファブリックが効いた、素敵なリビングになったのでは♪

M様どうもありがとうございました! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
白木×グリーン さわやかリビング
    コメント(0)