marusu living products catalog

BLOG

無垢の家具を使い込む

中区寺島の新築マンションにご入居のK様に、ソファとローボードを納品させていただきました。(^o^)
本格的な無垢のソファに無垢の家具を選んでいただきました。



無垢の家具を使い込む

ソファはこちらのどっしりとしたウォールナットの木枠のソファ。
家族みんなで乗っても大丈夫な強固なフレームです♪
早速、お子様たちが座り心地(踏み心地?)をたのしんでくれていました♪


無垢の家具を使い込む

後ろから見ても木製のフレームの重厚感がたのしめます。


無垢の家具を使い込む

テレビボードも納品。
こちらも、こだわり抜いてつくった家具です。
ウォールナットの木目の通った前板は、「板を飾る」気持ちで職人が厳選した木を使っています。


無垢の家具を使い込む

本物の木の家具は、長い年月使えます。
お子様たちが大人になって孫が出来るまで永く愛して行ってくださいね♪ (^-^)


K様 ありがとうございました!! m(__)m
お子様たち、モデルになってくれてありがとう!! にぎやかな写真がUP出来ました♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
無垢の家具を使い込む
    コメント(0)