marusu living products catalog

BLOG

ギャッベの納品


天竜区二俣にお住まいのI様に、ギャッベを納品させていただきました。(^o^)


ギャッベの納品

ラグサイズのギャッベをお選び頂きました♪



ギャッベの納品

無垢の床材の質感には、草木染のギャッベが良く似合います。(*^^)

四角の窓のデザインは、「幸運を呼ぶ窓」と呼ばれる縁起の良い柄です。



ギャッベの納品

ラグサイズは、お店に常時展示していますので、ギャッベをお探しの方は是非見に来てくださいね♫(*^_^*)

I様 ありがとうございました! m(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ギャッベの納品
    コメント(0)